こどもの日×ログコテージ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NEWS&BLOG

ブログ

2019/05/13

こどもの日×ログコテージ

こどもの日×ログコテージ

こんにちは。長い長い連休から現実に戻って一週間、です。

夏が来る前、爽やかな気候、蚊もいない、貴重なひとときです!

現実はと言えば、

大工工事であったり、コンクリート打設であったり、着工間際の状態であったり。

今日もあちこちで現場が進んでいます。

が、連休にさかのぼりますと、

わたしたちは10連休の最終にコテージで一晩を過ごしました。

木の感じやロフト付きというところにわくわくして出発。

ちょうど五月五日こどもの日だったので道の駅で

素朴な笹ちまき(長野県らしく蕎麦粉入りで美味しかった!)をおやつにゲット☆

川遊びや森林浴、バーベキューに親方即席キャンプファイヤー★★など楽しみました。

おとなはお疲れ気味?!の連休ですが、

どちらかというと子供よりに近い脳をしている私は、キャンプでリフレ~ッシュ

出来たので、夏休みに向かってまたがんばります(^^♪

シーズン全盛、またキャンプ満喫したいです。

投稿者:スタッフ

株式会社 小林工務店
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町新ラ田94-26

愛知県日進市にある小林工務店は名古屋市をはじめ愛知県内での施工にご対応しています。お客様と小林工務店でつくりあげるお家に末長くご家族皆様が笑顔でお住まいいただけるように、いつまでも飽きのこない和めるお家を、そしてお客様らしい家づくりをしていただけるように様々なご提案をさせていただいています。 シンプルスタイルや和モダンスタイルなどの他にも、お客様のご要望やイメージに合わせて様々なスタイルをご提案させていただきます。また、私自身2人の子供を育てている「親」なので、ただお客様が望まれることだけでなく、「お子様の事や子育てのこと」まで考えたご提案をさせていただきます。小林工務店は家づくりの中で「リビング」を最初に考えます。リビングはお父さんやお母さんがくつろいだり、お子様が遊んでいたり、家族みんなで何気ない時間を過ごしたり・・・家族が集まる大切な空間だからこそ、いつも家族みんなの笑顔が溢れ笑い声が絶えない場所であって欲しいと願っているからです。そして大切な空間であるリビングを中心に家全体を考えて家づくりをおこなっていきます。そうすることで、ご家族の皆様に末長く愛されるお家をつくっていくことが出来るのです。 お家づくりを考えている方は、お気軽にご相談ください!

Copyright© 2019 株式会社小林工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.